人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 09日
週末のできごと



今週も1週間がSTARTしました!

元気いっぱいでもそうでなくても、
同じように時間は過ぎてゆくから、
それなら楽しく元気いっぱいに過ごせたらいいなと思いつつ、な月曜日。


+++++++++++++++


日曜日の夜は、時間が遅くなるにつれ、
週末が楽しかった分だけ、なんだかせつない気分になる・・・
・・・子供みたい?(苦笑)


梅雨入りはしたけれど、
土曜日はお天気もよかったので、おでかけした人も多いのでは?


週末のできごと_f0137343_14533527.jpg週末のできごと_f0137343_14534481.jpg

土曜日の夜はベランダバーベキュー。
カルビに海鮮、お野菜た~っぷり・・・炭火で焼くとなんでもおいしい!
そしてなんといっても、外で食べるとおいしさも倍増です☆

この日は近所の魚屋さんで、すっご~く大きなホタテをGET!
お酒をたらっ・・・あとは焼けるのを待つのみ。
肝なんてめちゃめちゃおいしくって、日本酒が欲しくなりました♪

久しぶりにヒデが出る試合に代表戦・・・サッカー好きには盛りだくさんだった日。
ベランダで観戦しつつ、な外(アウトドア)飲みでした(^ー^*



遊びに来てくれてありがとう!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2008-06-09 15:35 | ★夜ごはん


<< ゴーヤと厚揚げのチャンプルー+献立☆      KIRINビール様HPに3品レ... >>