人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 03日
悔し泣き


更新に時間があいちゃいました。

4月ですね!
昨日電車に乗っていたら、新社会人らしき人をたくさんみかけました。
なぜだか(スーツの感じや身のこなし、かなぁ?)すぐわかりますよね。

その昨日、天気もよくて気持ち良さそうなので、駅までの道を往復徒歩でおでかけ♪

満開の桜や、菜の花の上を飛ぶ蝶々や、名前も知らないけど道端に咲いている草花・・・
いっぱいいっぱい春の香りがして、青い空も本当に気持ちよかった!

自分の足で歩けることとか、
基本というか、生まれてこのかたあたりまえのことのようになっているけれど、
でも昨日はそんなことも思い出して、幸せだなぁなんて思ったりしたのでした☆



今日は、悔やし泣きするような出来事がありました。

でも、



悔し泣き_f0137343_16595173.jpg





いつも隣にいてくれるし、



悔し泣き_f0137343_1742852.jpg





窓からの桜は今日も美しい。



だから、悔しさは次のステップへのばねにしてまたがんばろう。

1人じゃないんだって思えることは、何よりの力☆

by rins_kitchen | 2008-04-03 16:42 | ★気ままにつれづれ(雑記)


<< バジルたこめし他2品☆キリンビ...      具だくさんきつねそば☆朝ごはん >>