人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 25日
ブルーチーズねぎマッシュポテト他キリンビール様HPにUP☆



本日3/25(火)、
KIRINビールさまHPに2品レシピがUPされています☆


ブルーチーズねぎマッシュポテト他キリンビール様HPにUP☆_f0137343_1933052.jpg

ブルーチーズねぎマッシュポテト
   レシピはHP内“お野菜Recipe”にUPしています☆

厚手のお鍋でじっくり煮たほくほくじゃがいもをマッシュ☆
ブルーチーズが効いて、ワインのお供にもバッチリです。
肉&魚料理の付けあわせにも○ですよ~!



ブルーチーズねぎマッシュポテト他キリンビール様HPにUP☆_f0137343_195237.jpg

鶏肉のトマトオリーブ煮
   レシピはHP内“お肉のRecipe”にUPしています☆

大好きなオリーブをたっぷり使って、これまた大好きなトマト煮にしました。
夜のメインにもいいし、休日のブランチにパンを添えていただいても☆


最近、教室でご紹介しているメニューのほかに、キリンビール様へ提供させていただいているメニューにも、
「作ったよ~♪」「おいしかった~!」の声をたくさんいただくようになってうれしいです(^ー^)


+++++++++++++++


桜がちらほら咲き始めているのを見かけていますが、
我が家のリビングから見える桜の木も、ピンクの蕾がだいぶふくらんできました!

週末はすご~~く久しぶりに庭仕事をしました!
だんなさまと、「やっぱり土の香りは癒されるね!」なんて言いあいながら。
ホームセンターにはハーブがたくさん並び始めたので、ガマンできずに少し買ってきてさっそく植えました♪

去年植えていた植物・・・
冬場は枯れて淋しかったけれど、秋に風が運んだ種が、
春になって庭のいろいろな、予想もしないところから小さな芽を出していたりします。
植物にまかせて庭作りをするのも楽しいかも!なんて思ってそのままに。
地中でちゃ~んと生きていて、今年も元気に出てきてくれたのがとってもうれしい!

あったかくなってきたし、これからは庭いじりも楽しみな季節ですね☆

by rins_kitchen | 2008-03-25 18:53 |   ∟お野菜メニュー


<< 具だくさんきつねそば☆朝ごはん      4月のレッスンメニューUP&2... >>