人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 28日
牛丼イタリアーナ他キリンビール様HPにUP☆



おととい・火曜日、KIRINビール様HP“今週の新着”に、
2品のレシピがUPされています☆


牛丼イタリアーナ他キリンビール様HPにUP☆_f0137343_18295649.jpg





アボカドと海老のカレータルタル
   ↑レシピは本館HP内“Recipe”にUP☆

クリーミーなアボカドマッシュ、好きな人も多いのでは?
マヨネーズ好きも多いと思うけど、「おいしいけどカロリーが・・・」って気になりますよね。
そこは“RIN's KITCHEN”Styleに、寿司酢を使って上手にカロリーダウンしてみました。
ほんのりカレー味なのも食欲UP~↑
おつまみはもちろんのこと、サンドイッチのフィリングなどにも○ですよ~。



牛丼イタリアーナ他キリンビール様HPにUP☆_f0137343_1835282.jpg





牛丼イタリアーナ
   ↑レシピは本館HP内“Recipe”にUP☆

子供も大人も、男女問わずに人気な牛丼を、イタリアンなテイストに。
大好きなパルメザンチーズ、わたしは多めにかけていただきます♪
チーズは、ちょっぴりフンパツしてブロック状のものを厚めにおろしたらもっと美味☆
トマトソースもよくあって、ごはんが進んでしまうキケンなメニューです(^m^*


+++++++++++++++


今日で、2月のお料理教室が無事終了☆
今月も、たくさんの生徒さんとお会いできてうれしかったです!
毎月必ず、はじめまして♪の方が何人かいらっしゃいます。
人との出会いに感謝しながら、今月も最終日を迎えました。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!
来月元気にお会いできることを楽しみに、また明日から準備をしてお待ちしています(^ー^*

by rins_kitchen | 2008-02-28 18:24 |   ∟ごはんものメニュー


<< ちゃんこ鍋      おうちごはんとか韓国ごはんとか☆ >>