人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 03日
お祝い@横浜
お祝い@横浜_f0137343_1605872.jpg
雪、すごいですね~!!

先日も書きましたが、静岡出身であまり雪を見たことのないだんなさま、
今朝5時頃、いつものように起きて外を見て、
「お~!すげ~♪」とそのままバッチリなお目覚め☆

雪だるま作ろうかとか、隣のおうちのちびっこと雪合戦、とか言ってた彼ですが、
あさごはんのあと植木に積もった雪をおろして傘をさして置いてあげたり、
木にビニールをかぶせたり雪かきをしたりして、「・・・もういい、かな(^^;」と(笑)

締め切り間近のものをどうしても試作しなくてはいけないので、
食材を買いに車でこわごわおでかけし、たんまり買い込んで帰ってきました。
いま、冷蔵庫がパンクしそうなくらい、食材が入ってます(汗)

これを書いている今も、しんしんと雪が降っていますが、
予報では夜も降り続くみたいですね・・・明日の朝が心配だなぁ。


+++++++++++++++


昨日は夕方から、横浜へごはんを食べに行きました。
この前日記に書いた、“だんなさまのお祝い”をしに、
つきあいはじめの頃よく行っていた、なつかしいお店に久々に行ってみました。

お祝い@横浜_f0137343_16123582.jpg
お腹いっぱい食べていっぱいおしゃべりしたあとは、
これまた結構久々なビリヤードへ♪
楽しい時間はあっという間・・・電車に揺られ、2人二次回用お酒など買い込んで、
ももちぃの待つあったかなおうちに帰ってきました(^ー^)


+++++++++++++++


さて、これからよるごはんの準備です!
・・・ちょっとスタートが遅くなっちゃったから、急がねばっ!!

週末は、明日から始まる1週間の元気のもと☆
みなさんも楽しい日曜日をお過ごしくださいね~(^ー^*

by rins_kitchen | 2008-02-03 15:58 |  ∟横浜/みなとみらい界隈


<< ゲーンケーガイ☆よるごはん      タイスキでガールズ飲み☆@ピー >>