人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 30日
KIRINビール様HPにレシピUP☆


今日は朝からでかけていて、都内をまわって夕方帰ってきました~。
疲れたけど、わたしにとって楽しい用事だったので、いい感じの疲労感です☆

さてさて昨日1/29(火)、KIRINビール様HPに2つ、レシピがUPされています☆


KIRINビール様HPにレシピUP☆_f0137343_17214127.jpgKIRINビール様HPにレシピUP☆_f0137343_17215626.jpg
(左)かぶとなめこのとろとろサラダ レシピはHP内“Recipe・野菜MENU”でもチェックできます☆
(右)豚肉と白菜の重ね蒸し 梅ソース レシピはHP内“Recipe・肉MENU”でもチェックできます☆


とろーりなめことフレッシュなかぶのさっぱりサラダは、刻んだ柚子の香りも冬の楽しみ☆
ビタミンCも補給しつつ、ヘルシーなおつまみで1杯♪なんていかがですか~?
作って時間を置くと水が出てきてしまうので、作りおきはしないですぐに食べてくださいね!

もうひとつも、柚子や紫蘇のいい香りがアクセントのメニュー!
冬の寒い日の蒸しもの、湯気も立派なごちそうですよね。
五感をたっぷり満たしつつ、旬の白菜とともに満喫してくださいね。

蒸し時間はお好みで。
↑はしゃっきり感を多少残してますが、くったりするまで蒸しても美味です☆
柚子としそは上にかけるんじゃなく、一緒に重ねて挟んで蒸してもOK!

みなさんの食卓でも、「おいしいね♪」の笑顔が今日も、ひろがりますように!

by rins_kitchen | 2008-01-30 17:19 |   ∟お野菜メニュー


<< カノムヂーンナムニョウ☆      里芋トマトカレー(+Recip... >>