人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 26日
大人のナポリタン☆・・・


大人のナポリタン☆・・・_f0137343_2195427.jpg
大人のナポリタン

ソーセージ、たまねぎ、ピーマンなどの具が入った、ケチャップ味のなつかしナポリタンじゃなくて、
もうちょっとトマトの味をいかしたくて作ったナポリタン・・・でも、玉砕(笑)

オムライス、グラタン、ナポリタン・・・よく「洋食屋さんの味」なんていうメニューですよね。
きっとずっと定番な、大人も子供も好きなメニュー。

でもケチャップで味付けって若干ジャンクで子供向けな感じなので、
もうちょっと「トマトソースのパスタに近い大人な感じのナポリタン」にしたかったのですが、
納得いかない出来・・・絶対リベンジしよ~っ!


大人のナポリタン☆・・・_f0137343_21312498.jpg
ヤムウンセン

こちらは完璧☆な、だんなさま作のヤムウンセン。

レッスンMENUだったのでレシピのUPはできませんが、タイ料理の中でも不動の人気の春雨サラダ。

しょっちゅうお手伝いしてくれるので、盛り付けもなんだかキレイ☆(いつもありがとう!)
エプロンをぎゅっとしめて気合いを入れ、包丁片手に、フライパン片手に、
あれこれおしゃべりしつつ、2人でキッチンに立つのも楽し~い時間!

夜ごはんは、よく行く近所の焼肉屋さんへ。
サッカー(vsチリ)があるので早めに行って早めに帰宅。

ただいま、試合をおっかけ再生しつつUPしている、そんな週末です☆

by rins_kitchen | 2008-01-26 21:45 | ★おいしいレシピいろいろ


<< 里芋トマトカレー(+Recip...      シンプル豆腐サラダ 柚子こしょ... >>