人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 06日
高校サッカー&連休最終日のごはん


高校サッカー&連休最終日のごはん_f0137343_10562030.jpg




*ポークロースト
*大根ステーキ 
   カリカリ豚バラソース
*たこのサラダ 
   タイ風なペストジェノベーゼソースで
*カリフラワーピクルス
*菜の花のヤム
*たこ、ほうれん草、トマトのChiliソテー
*トムヤムクン


試作を兼ねていろいろ作り、もりだくさんなよるごはんに。
9連休最後の夜、お酒を飲みつつのんびりと☆
いろいろつまみながら、おしゃべりしたりTVを見たり。

多めに作っているのでもちろん残ってしまうけど、
翌日の朝やお昼に、ちょっぴりアレンジを加えて再登場!


+++++++++++++++


高校サッカー&連休最終日のごはん_f0137343_1193492.jpg

国立競技場に、高校サッカーを観に行ってきました。
だんなさまの母校を応援に行ってきましたが、自分の母校が出るって、やっぱりうれしいですよね。

監督は、自分も教わった体育の先生だそう!
決勝戦も、頑張ってほしいものです☆


9連休。

あれもこれもとやりたいことがいっぱいあって、
そして連休前は、時間がたくさんあるような気がしていたのだけど、
試作や教室のことetc料理関連のことにかかりっきりで、結局できずじまい。

高校サッカーを観にいったのが、この連休中の初おでかけ☆
青く晴れた真冬の空の下を2人で歩くだけでも、
なんだかとっても楽しく感じた連休最後の日でした(^ー^)

みなさんは、どんなお正月でしたか?
7日から本格的に仕事STARTの方も多いのでしょうね。
わたしも元気に、今日も頑張りたいと思います!

by rins_kitchen | 2008-01-06 10:54 | ★夜ごはん


<< くったりお野菜煮☆(+Recipe)      元旦☆おせち >>