人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 21日
母と、BLUEにそまってきました♪

久しぶりに・・・・・・


母と、BLUEにそまってきました♪_f0137343_12311128.jpg母と、BLUEにそまってきました♪_f0137343_123124100.jpg



BLUEにそまってきました☆

オリンピック代表戦 vsサウジアラビア @国立競技場

前回のW杯後、もしや初観戦?と気付いてビックリ!

今回は、だんなさまの会社の方&わたしの母の総勢8名で。
久々のスタジアムは、やっぱりワクワクです(^ー^*



母と、BLUEにそまってきました♪_f0137343_12324283.jpg


オリンピックに行けるか否か!の試合だったので、この試合、見た人もたくさんいるかな?

オシム監督の回復を祈る文字がいっぱいでしたが、無事にオリンピックへの切符を手にできて、
そしてその場に母も一緒だったことがうれしかったんです!

母もサッカーが大好きなのですが、今回初めて、「一緒にどう?」と誘ってみたのです。
寒いから、行かないって言うかな~なんて、勝手に思っていて。

いつも家で観戦しているのは知っていて、
試合のある日にはMAILで、「勝ってるね~!」なんてやりとりをしたりしていました。

昨日・・・
「近くにイギリス人がやっているスポーツバーがあって、
前回のW杯の時、行ってみようかな~って思ってタオルを買ったんだけど、
結局1人で行く勇気なくって・・・今日初めて使うんだ~♪」
って、日本代表の青いタオルを楽しそうに取り出した母。

ここ数年、留学や教室その他、料理に関することでなんだかあわただしく過ごしてきてしまい、
あんまり両親に何かしてあげるような余裕がないままに、時が経ってしまっていたこと・・・

とっても楽しそうな母を見て、ワーワー一緒に騒いで応援した今日の試合は、
ほんのちょっぴり親孝行ができたかな?なんて思えたそんな日で、
わたしにとっては、なんだかとってもうれしかったのです。

いつもいっぱい愛情をくれる両親に、まだまだ何もできていないと、無力な自分を思います。

いつも元気や勇気をいっぱいくれる、愛する人たちの笑顔。
たくさんたくさん見たいものですね!

by rins_kitchen | 2007-11-21 12:04 |  ∟おでかけ&ごはんあれこれ


<< ガールsちゃんこ鍋 @いなせ(...      紅葉を楽しむ @宮ヶ瀬ダム >>