人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 22日
母からのお料理教室OPEN祝い☆
3月22日 THU
母からのお料理教室OPEN祝い☆_f0137343_9303026.jpg

母から、
教室OPENのお祝いと、少し遅くなったお誕生日プレゼントを兼ねて、
とってもうれしいプレゼントが届きました!

↑のWELCOMEボードと、↓かわいいハンガーを5本も☆

母は、フローラルアートの教室を主宰しています。
オランダ由来のステキなお花の絵なのです。
  (ご興味のある方はお問合せください & 作品の制作依頼も承っています)

母からのお料理教室OPEN祝い☆_f0137343_9203484.jpg母からのお料理教室OPEN祝い☆_f0137343_9204940.jpg
写真だとよく見えなくて残念だけど、
’の文字や、Rのところに、かわいいお花がついていたりしてとてもかわいいのです☆
ボードの裏には「2007 3/24」 と書かれていて、
教室OPENオメデトウの気持ちが伝わってきて本当にうれしかった!!

母からのお料理教室OPEN祝い☆_f0137343_9231233.jpg母からのお料理教室OPEN祝い☆_f0137343_9232327.jpg
かわいいハンガーは5色、色違い&花の絵も違うのです。
裏にもかわいい絵が入っていて、お教室で使うのが楽しみです☆

たくさんたくさん愛情をかけてくれる大好きな母とその作品。
少し不安になったりもしていた昼さがり・・・ちょうど届いたその気持ちに、
人はひとりでは生きていけないなぁ、と改めて思ったのでした。




 

by rins_kitchen | 2007-03-22 09:03 | ★料理教室&Works


<< ベジタブルカービング☆かぼちゃ      3月14日 WED  WHIT... >>