人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 07月 04日
朝ごはん☆豚肉とにんにく芽のタイ風炒め定食



朝ごはん☆豚肉とにんにく芽のタイ風炒め定食_f0137343_14080809.jpg
*豚肉とにんにく芽のタイ風炒め
*トマト・モッツァレラ・バジルのサラダ
*キタアカリとアボカドのわさびポテサラ
*厚揚げとかいわれ菜の黒酢生姜和え
*ラディッシュ&韓国風味噌ディップ
*きゅうりの中華風炒め
*桜海老とゆかりおにぎり
*ひじきとかぶ葉の柚子胡椒おにぎり
*デラウェア


ちょこちょこおかずとおにぎり定食で朝ごはん🍙
ピリッとわさびを効かせた和風のポテサラ、美味しくできた♡また作ろ。

「キタアカリとアボカドのわさびポテサラ」のレシピは ⇒ こちら
   



昨日はダンナさん有給。
3時に起きてサッカー⚽観戦。
コドモ達🐶のごはんと散歩を済ませ、
サッカー談義に花咲かせながら🚗そのまま南房総の家へ向かい、
業者さんetcと打ち合わせしてから、暗くなるまで庭の草木の手入れ🌿

6月のあたまから進めていた契約手続きほか、
大忙し&やることたくさんな7月になりそうだけど、
もうすぐ2拠点生活が始まると思うと楽しみで仕方ない♪
昨日もハードスケジュールで夜はバタンキューだったけど、充実した1日だった^^


慌ただしい毎日だけど、
1日1日に感謝を忘れずに過ごそう。

今日もよい日になりますように.。.:*✧




  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2018-07-04 11:13 | ★朝ごはん


<< たっぷりパクチー☆      朝ごはん☆房州産とろ鯖干物定食 >>