人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 09月 07日
朝ごはん☆しらすと明太子の香味ちらし寿司

朝ごはん☆しらすと明太子の香味ちらし寿司_f0137343_6452698.jpg
*しらすと明太子の香味ちらし寿司
*茶碗蒸し 枝豆とあおさ海苔あん
*おかわかめ・オクラ・玉ねぎの黒胡麻ラー油マリネ
*きゅうりのひしお和え
*冷たいほうじ茶

みょうがに紫蘇...香味野菜がいい香りのちらし寿司で朝ごはん。
茶碗蒸しをひとくち食べて、同時に「おいしー♡」と笑顔になった朝^^

今日はお休みを取っている我が家。
雨だけどどこか出かけたいねと、食後にコーヒー飲みつつ計画中。

よい1日を(*˘︶˘*).。.:*♡


   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2016-09-07 08:44 | ★朝ごはん


<< 朝ごはん☆ハンバーグ いちじく...      朝ごはん☆鯖そぼろ丼 >>