人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 01月 05日
夜ごはん☆根菜と鯖の味噌煮

2016.1.5 夜ごはん。



夜ごはん☆根菜と鯖の味噌煮_f0137343_22441182.jpg
*根菜と鯖の味噌煮
*スパイスコールスロー
*ラディッシュとにんじんの白和え
*自家製カクテキ
*炊きたてごはん🍚

忙しくて帰りが遅いことが多く、
そんな時わたしは先にいただくことにしているので
なかなか一緒に夜ごはんを食べられない(><)
だからこうして一緒に食卓を囲める日は、貴重で大切な時間。

。。。結婚したばかりの頃=ずいぶん前に、
父母も一緒に行った箱根で買った寄木細工の箸置き。
先日久々に使ってみたら、渋くていいなぁ✨と、
楽しい旅の記憶と共にいまさらながらにお気に入りに😊

※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2016-01-05 22:45 | ★夜ごはん


<< 朝ごはん☆キングジョージ風サン...      朝ごはん☆プロシュートとルッコ... >>