人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 20日
朝ごはん☆チリドッグ


今日は、キドニービーンズ入りメキシカンミートとアボカドを挟んだHOTDOGで朝ごはん😌





朝ごはん☆チリドッグ_f0137343_12244417.jpg
*チリドッグ
*フライドポテト
*サラダ(サニーレタス・フリルレタス・クレソン・ミニトマト)
*ヨーグルト+バナナ・ブルーベリー
*アイスカフェラテ

フライドポテトは、フライ用鍋にポテトを入れて油をそそぎ、
それから火をつけてじっくり高温まで、時々混ぜつつ揚げていきます。
わたしはいつも、故小林カツ代さんがされていたこの方式で揚げますが、
絶対失敗なくカラリとおいしいフライドポテトができあがります^^


「亡くなってもレシピは残ることがすばらしい」とおっしゃっていましたが、
本当にその通り。こうして受け継がれていくんですよね。
わたしも微力ながらレシピ開発・提供の仕事をさせていただいていますが、どこかの家庭でこんな風に
【我が家の定番✨】になっているレシピがあったらいいなぁ、な~んてほんのり思いつつ^^

今日も頑張りましょ!
みなさまもよい1日を〜💞

※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2015-05-20 10:19 | ★朝ごはん


<< 夜ごはん☆塩麹蒸し鶏のカオマンガイ風      朝ごはん☆塩麹漬け鮭とたっぷり... >>