人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 04日
朝ごはん☆BLT+めだま焼き・チェダーチーズサンド


今日は、




朝ごはん☆BLT+めだま焼き・チェダーチーズサンド_f0137343_1655888.jpg
*BLT+めだま焼き・チェダーチーズサンド
*ヨーグルト&いちご・ブルーベリー
*アイスカフェラテ

異国な感じのサンドイッチを作ってみたいな〜と買ってみた、costcoのトルタサンドイッチパン。
・・・なんだけど、まずは間違いない組み合わせのサンドイッチで本日の朝ごはん😋🎶


昨日・一昨日と、ヒトだけでおでかけだったので、今日はコドモたち🐶とたんまり遊ぶ日😉
・・・ってことで、早朝から自然いっぱいの公園にでかけてたっぷり散歩してきました🌟

日中は、これからみんなの身体のケア(爪切り・歯石取り・ファーミネーターetc)などなどして、
夕方からまたちょっと車に揺られて遠征散歩予定🐶🐾

みなさまも充実した1日を〜💕💕

   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2015-05-04 10:53 | ★朝ごはん


<< 朝ごはん☆沼サン      ショートコースデビュー☆ >>