人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 07日
朝ごはん☆パクチーたっぷりチャーハン


休日~っ♪♪な、土曜日の朝ごはんは。。。





朝ごはん☆パクチーたっぷりチャーハン_f0137343_1892556.jpg
*パクチーたっぷりチャーハン
*ヤム タクライ(フレッシュレモングラスのサラダ)
*たまご豆腐・にら・白菜のタイstyleスープ

今朝は、たっぷり…というか、どっさりパクチーを使ったアジアンなチャーハン♪
 (レシピは、HPのレシピ集内やクックパッドetcに載せています〜)

ヤムタクライは、生のレモングラスを薄切りにするのはなかなか大変な作業だけど、
切ってるそばから香りに癒される、大好きなタイ料理^^
ナッツ・ココナッツフレーク・干しエビなんかも入った、香ばしいサラダです。
・・・朝から飲みたくなっちゃうメニューでした~(笑)


この土日は久々にゆっくりできそうな我が家。
みなさまも楽しい週末を〜っ💕💕

※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2015-03-07 10:00 | ★朝ごはん


<< 朝ごはん☆BLTバーガー      朝ごはん☆レモングラスのAsi... >>