人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 01日
ランチ @サイゴン


今日は近くの産直へ、新鮮野菜をあれこれ買いに。





ランチ @サイゴン_f0137343_17323240.jpg
元気いっぱいなパクチーもたくさんゲット!!

パクチーLOVE ♡

栄養価も高いし、デトックス&アンチエイジング効果も高いパクチー。
苦手な人も多いようですが、
 *食わずギライ
 *おいしいアジアン料理を食べたことがない
たいていはこのどちらか(または両方)だと思ってます(^m^*

大好きなアジアめし・・・なに作ろ♪♪


そしてお昼は、減ってきたアジアン食材ストックあれこれを買い足しに行ったついでに。。。






ランチ @サイゴン_f0137343_17372426.jpg
毎度おなじみ・サイゴン。
そして、毎度おなじみ・ワンパターンオーダー(笑)

絶対頼む、Bun cha thit nuong(豚肉と揚げ春巻きのっけブン)。
今日はサイドメニューでBanh it tran(海老と緑豆餡入りモチモチ饅頭)も追加。

おなかい~っぱい、幸せなランチ時間でした~^^


※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2015-03-01 17:41 |   *ベトナム


<< 夜ごはん☆プデチゲ      ひなまつり料理☆春野菜と魚介の... >>