人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 22日
朝ごはん☆ベーグルサンド


今朝はクランベリーベーグルのサンドイッチ。






朝ごはん☆ベーグルサンド_f0137343_17383293.jpg
フィリングは、レタス・トマト・チーズ・サラミ・オニオン・ルッコラ。

穴あきチーズがツボすぎて、見つけて迷わず購入~^^
。。。アメリカのアニメで、なぜだかネズミがよく運んでますよね~(笑)




昨日、仕事(料理の方)で信じられないミスをやらかしたことが発覚!!
クライアントさまにご指摘いただき気づきましたが、かなりなショック。
挽回すべく、今日は朝イチからガッツリ動いておりました。

足はケガするし、「はぁ~。。。」とため息ついてるところへ。。。






朝ごはん☆ベーグルサンド_f0137343_17441839.jpg
D☆Dッコ・むぎちゃん里親Mさんから、 ↑ こ~んなお届けものが。

「お見舞いにちょうどいいタイミングでしたね^^」って言ってくださいましたが、
ほんと、おいし~いトマトとジュースで、元気出そうです!! ありがとうございました^^


さて、金曜日っ♡♡♡
よい週末をお過ごしくださ~い!!


   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2014-08-22 17:49 | ★朝ごはん


<< 朝ごはん☆サルサソースのホットドッグ      ワンプレート朝ごはん☆ >>