人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 21日
ワンプレート朝ごはん☆


今朝は。。。







ワンプレート朝ごはん☆_f0137343_853261.jpg
*ソーセージのローズマリーソテー
 (ソーセージ、パプリカ、オニオン、フレッシュローズマリー)
*サラダ アンチョビドレッシング
*茹でたまご
*ヨーグルト&ブルーベリー
*パン(DONQ)
*アイスカフェラテ

でした^^



今日も朝からバタバタ忙しい1日だったけど、
やろうと思っていたことを全部こなせたので大満足!!

。。。で終われたらよかったんだけど、めちゃ疲れてたので、夜、走ろうか悩みつつも、
リフレッシュしたくて走りに行ったら、下り坂で転んで両膝強打・・・流血&超腫れてる(><)
なんとか気合いで走ったけど、いま痛すぎて膝曲がらず、ストレッチもロクにできない感じ。
走ってる時のケガって、走ってる勢い+通常(徒歩)時の3~4倍の負荷がかかるので、大ケガになりがちなんですよね。。。

1日がんばって、やっと夜、自分の時間!!って楽しみにしてたRUN時間なのに・・・悔しい(泣)
「今日は疲れてるかな~」と感じたら、「走りたい!」って気持ちを抑え、
時にはしっかり休養DAYを作ることも大事なことですね(。。。自分への反省もこめて)。
暗い夜道を走る時は、段差がわかりにくくて危ないな~といつも思います。
HappyなRUNライフのためにも、ランナーのみなさん、お互い気をつけましょ~う!!

さてさてっ・・・バンドエードとロキソニンテープガンガンに貼って寝るとしまぁす・・・おやすみなさい。


   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2014-08-21 23:59 | ★朝ごはん


<< 朝ごはん☆ベーグルサンド      鶏肉ときゅうりの唐辛子炒め☆レシピ >>