人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 15日
夜RUN* と、オニ盛りいちごプリン☆

ノー残業で帰り早めだったダンナさんと、夜ごはん食べてから、21時ころスタートでRUN。


。。。夜ごはんの後に走る、って、めっちゃ自分との戦い(おおげさ・笑)

だってまずお酒ガマンしないといけないし、おなかいっぱいな後はくつろぎたい気分満載だし、
ただでさえ1日働いて疲れてるし、これに「寒い」なんて条件が加わったらさらにハードル高い。

。。。な~んて(笑)

でも、「勝つ経験」そして「それを積み上げること」は、大切。
走る前も、走ってる最中も、"勝ちグセ"をつけることを意識してる。
小さくてもいい・・・目の前の目標を必ずクリアし続けること=勝つことは大切。

決めた距離に満たずにつらくなっても、絶対に決めた距離・場所まで走り続ける。
設定したペースが苦しくなっても、絶対に決めた速度をキープしつつ走り続ける。

その日掲げた小さな目標。
自分の内側と向き合う時間。
積み重ねることの大切さ。

。。。ランニングは、人生と重なる。
だからおもしろくて、はまってるんだと思う。










夜RUN* と、オニ盛りいちごプリン☆_f0137343_1835491.jpg
この日の夜RUN、最終目的地はファミマ。

前もどっかの記事で書いた、ファミマのオニ盛りプリン買いに~♪
夜の甘いものは控えてるので、半分だけ(^m^*

。。。あ、春らしくいちごプリンにしてみたけど、ノーマルがだんぜんウマイっす☆




※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆

   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2014-04-15 23:59 |   ∟Run&Work Out


<< 朝ごはん☆BLTバーガー  と...      春RUN☆ と、恋慕* >>