人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 11日
LSD60×2  と、ハンバーガー☆
 



ちょっと更新さぼってる合間に、なにやらエキサイトの管理画面etc変わってる~(汗)
011.gifとか、絵文字とか入れられるし(前から??)、便利になった・・・のだろうか?
   (いまんとこ、す~~っごい使いにくい!!!アメブロやめたのがそこなのに、同じような使い方になってるし!)




気をとりなおして。。。

日曜日、八景島のおとなり・海の公園で走ってきました。








LSD60×2  と、ハンバーガー☆_f0137343_16461928.jpg
天気は曇りで、なおかつ風がすっごく強くって。
向かい風&追い風&砂嵐&膝痛と戦いながら、8キロちょっと。




そして前日・土曜日にも、
同じく8キロちょっと、近くの公園にて秋の景色を見ながら走ってきました。









LSD60×2  と、ハンバーガー☆_f0137343_16494621.jpg


















膝、あいかわらず痛い。
なので、走る前も後も、入念なストレッチ。

走った後にはあったかぁ~いお風呂。
そして更に寝る前にはもういっかいストレッチし~の、温湿布貼り~のが日課。

いまは・・・すっごい走りたいのに走れない、っていうのがストレスになる。
でも、日数減らすとか、走るペースはちょい落として、その分、筋トレetc別のできることをしよう。








LSD60×2  と、ハンバーガー☆_f0137343_17054522.jpg














日曜のRUN後、“Jaffe Joffer”さんでランチ。

 ↑ は、アボカドチーズバーガー&チリバーガー。
ジューシーなパテと、まわりが少しカリカリなバンズ・・・おいしかったぁ^^



。。。毎日いろんなことありますけど、こうやって息抜きする時間は、自分の中で絶対譲れないもの。
これからも、真剣に働いて、真剣に遊んで、真剣に生きていこう!!







   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
  遊びに来てくださってありがとうございます! ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
  にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2013-11-11 17:18 | ∟Run&Work Out


<< 100キロ*  と、秋のパフェ。      ひざ痛* と、とろ~り☆豚バラ... >>