人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 07日
朝ごはん*ぶりの照り焼き定食



月曜日。。。1週間が始まりましたね~!

昨日はあれこれと家のことやコドモたちがらみの用事を済ませ、午後からはちょこっと息抜きに買い物へ。

来年のカレンダー売り場が大きく広くなっていて、2013年も残り少なくなってきたんだな~と感じました。
夜は、短い時間ながら2人で外飲み。 たくさん語り合って、いい時間でした^^

そして今日は、久々にあんまり体調がよろしくなくて、ゆっくり目に過ごすことに決めました。
たまにはそんな日があってもいいよね。。。とか言い聞かせつつ、気持ちばかり焦る~!
なので、結局寝てたりとかはできないザンネンな性分(苦笑)


 ↓ 今朝のごはん。






朝ごはん*ぶりの照り焼き定食_f0137343_15382040.jpg
*ぶりの照り焼き +つるむらさきのおひたし
*炊きたてごはん
*お味噌汁
 (大根、もずく、油揚げ)

昨夜、ほんとは家ごはんな予定だったのが、急遽外ごはんになったので、
夜ごはん用にと買っておいたブリを、今日の朝ごはんに~。

ごちそうさまでした☆


   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2013-10-07 15:44 | ★朝ごはん


<< OFFな日*      油っぽくならない!!なすの揚げ... >>