人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 27日
朝ごはん*カリフラワーのインドカリー


 ↓ 今日の朝ごはん。





朝ごはん*カリフラワーのインドカリー_f0137343_18594160.jpg
カリフラワーのインドカリー。
はまってるフレッシュなトマトも入れてます^^ ・・・リコピンリコピン♪

あとは、雑穀入り玄米と、クミン入りのコールスロー(キャベツ+クレソン)。



6わんsの散歩に、同じく捜索明けのダンナさんが行ってくれている間に(朝の散歩はキホンとぅさん担当)
もも&ちぃ(うさ軍)のゴハン=野菜たんまり~☆)の用意。

と、6わんsにもゴハンの用意をしつつ(前日2食分作っておいた(^^v)、
ヒト用も、前日夕方にある程度の下ごしらえしとくのは、いつも必須~。

朝はパワーブレックファーストがいつもの感じな我が家。
いつなんどきも、元気の源☆ですな!!!


   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2013-09-27 19:07 | ★朝ごはん


<< ランニングウォッチ☆      朝ごはん☆厚揚げのトマト煮込み... >>