人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 26日
ボーナスDAY☆の夜ごはん



我が家は昨日、ボーナス支給日☆でした。

本当はたまには凝ったものをあれこれ作って・・・なんて思ってたんですが、
バタバタな毎日で、じっくりメニュー考えたり準備する時間が取れず。

先日友人宅にうかがった際に、みんなで手巻き寿司をしたのが楽しくって、メインは手巻き寿司。
お刺身と、しそ、みょうが、かいわれ、アボカド&蟹のディップ、なんかをお好みでまきまき♪







ボーナスDAY☆の夜ごはん_f0137343_1871328.jpg

あとは、
*完熟トマトと焼肉のサラダ
*ブイヤベース&ソラマメとチーズのバゲット
*たっぷり野菜&バーニャカウダ
  (野菜は、カリフラワー、いんげん、ベビーコーン、ブロッコリー、プチトマト、アスパラ)

などなど。。。和だの洋だのごちゃまぜな夜ごはんですが(笑)、
おいしかったし、楽しかったし。。。結局はそれがいちばん☆ってことで^^



この4月から部署が異動になって、今までより通勤時間もかなり長くなり、
前の部署にいた年数が長かった分、慣れない中で大変な面もあると思います。

ダンナさんは、グチ、悪口、文句etc、マイナスなことを口にしない人。
疲れたとかツライとかムカツクとか、絶対に口にしない人。
きっと、心の中であれこれ思うこともあるはずだけど、毎日笑顔で「いってくるね」「ただいま」と。

尊敬する人でもある人生のパートナー・・・かけがえのない、大切な大切な存在です。




遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2013-06-26 22:06 | ★夜ごはん


<< ひとりの夜。。。      たっぷり野菜&ディップ >>