人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 22日
ハラペーニョ☆



昨日は、スクリーン出して、夜ごはんを食べながら&飲みながら映画鑑賞。
“最強のふたり”、なかなかおもしろかったです^^


月曜日。
1週間の始まりは、いつも何かとあわただしいですね。
おうち仕事に買い物に散歩に・・・朝早くからからあれこれ動いて、







ハラペーニョ☆_f0137343_174075.jpg

午後からは、メキシカ~ン☆なメニウを試作したり。


今夜は久々~~~に(笑)休肝日に。
朝が早いので、寝なきゃと思いつつ、飲まないといつまでも起きていられちゃって、
ついつい夜更かししてしまうので、いいんだか悪いんだかビミョウ(^^;


   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆




遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2013-04-22 23:59 | ★料理&オヤツいろいろ


<< 夜ごはん*SALAD      おやつ*バターサンド >>