人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 21日
おやつ*バターサンド




最近、セッション(犬)にうかがうと、おやつに、といただきものをすることが多く、
幸せなことに、3時のおやつのバリエーションがいっぱいな我が家^^


今日は。。。






おやつ*バターサンド_f0137343_1856312.jpg
マルセイのバターサンド。
昔からあるお菓子ですが、変らないパッケージもまたいいですよね。

小川軒のレーズンサンドやこのバターサンド。。。母が好きなので、小さな頃から親しんだ味。
なんだか懐かしい気持ちで、よみがえる記憶とともに、おいしいコーヒーをいれていただきました。



   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆




遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2013-04-21 19:02 | ★料理&オヤツいろいろ


<< ハラペーニョ☆      今夜は。。。 >>