人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 18日
いちごソース☆



少し風が強かったけど、天気のいい1日でした。

まずは、すぐに溜まっちゃう5わんs分のすさまじい量のタオル洗濯から始まり、
朝から家事フル回転しつつ、献立考えたり、試作の準備したり、買い物行ったり。。。
今日も、あっという間に夜になっちゃった気がします。







いちごソース☆_f0137343_2003065.jpg
小粒のいちごが安かったので、ルクでコトコト煮て、ソース作り☆

好みの量のきび砂糖をふり、好みのやわらかさまになるまで、フタせず煮ればOK!簡単☆
ヨーグルトにかけたり、バニラアイスに混ぜたり。。。色もキレイ&女子ウケいいソースです^^



   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆




遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2013-04-18 20:12 | ★料理&オヤツいろいろ


<< 夜ごはん☆生しらす&釜茹で桜海老丼      親子丼☆我が家の定番レシピ >>