人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 06日
朝ごはん*味噌ラーメン




こちらのブログの更新、久々になってしまいました。

が、もう1つのブログと一緒に見てくださっている方が多い気がするので、
ぼちぼち元気でやってるのだろう、とわかってくださているかな、と^^


あいかわらず、朝からガッツリ食べております☆
。。。というか、“朝はガッツリ食べております”かな。
夜はこれまたあいかわらず炭水化物はほとんど取らないようにしております。

あ、LAにいた3週間は、毎日夜は誰かしらとご一緒していたので、
ラーメンにカレーに天ぷらうどんに・・・わたしにしては珍しいガッツリメニウが多かったかな。


。。。前置き長いですが(^^;、昨日の朝ごはん ↓ 。





朝ごはん*味噌ラーメン_f0137343_14574445.jpg
味噌ラーメン。

家でラーメン食べるなら、具沢山がいいですね!
茹で野菜(キャベツ、にら、にんじん)、茹でたまご、メンマ、チャーシュー、コーン、
あと、麺をゆでる時、最後にもやしを加え、ささっと茹でて一緒にどんぶりへINしております。

寒い冬の朝のラーメン。。。クセになりそうです☆


   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆




遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2012-12-06 15:01 | ★朝ごはん


<< 白菜とりんごの塩麹水キムチ☆レシピ      海老のフォー @LA >>