人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 16日
観戦☆夜ごはん




観戦☆夜ごはん_f0137343_18222196.jpg
昨夜は代表戦!!
ビール片手にワ~ワ~言いいつつのおうちごはん☆

結果は残念だったけど、スポーツっていいですね~。
自分もまた明日からがんばろう!なんていう気持ちで眠りにつきました。
 (。。。今朝おきたらすっかり忘れてフツウ~の1日ですが・笑)






観戦☆夜ごはん_f0137343_1825132.jpg
*Ca chua nhoi thit(トマトの肉詰め)
*Goi ngo sen(蓮の茎のサラダ)
*Ca tim nuong hanh la(焼きなすのサラダ ねぎソース)
*青菜の腐乳炒め
*浅漬け(かぶ、キャベツ、みょうが、きゅうり)
*たこわさび(伊豆で買ってきたもの)

などなどで夜ごはんでした。

レッスンでご紹介したメニューは、わたしもかなりリピしてます。
お越しいただいたみなさんのおうちでも、楽しんでいただけていますように~☆


   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆




遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2012-08-16 18:31 | ★夜ごはん


<< 朝ごはん☆ゲーンマッサマンガイ      ランチ☆シーフードのチリインオ... >>