人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 09日
空芯菜☆



8/2(木)、3(金)と2日間にわたって開催したイベントレッスン。
その際のメニューのひとつとして、パックブン ファイデーン(空芯菜の炒めもの)をご紹介しました。
   (あ、レッスン風景のUPはしばしお待ちを~)



空芯菜☆_f0137343_1013831.jpg
新鮮ピッカピカ~な、朝採れの空芯菜をご用意し、た~っぷり食べていただきました。

産直って、いつも同じものが必ず並んでいるわけではないので、
必要なものが絶対手に入るとはいえない、というドキドキ感もあったりでなかなかムズカシイのですが・・・。
でも、野菜好き(一応ひそかに?野菜ソムリエ・笑)にはたまらない、ついつい炸裂しちゃう場所です☆


さて!今日から夏休み~♪
ここ数日の寝不足で、昨日は早い時間に落ちてしまいました(^^;
挽回すべく、た~っぷり遊ぼうと思います!!



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2012-08-09 10:24 |  ∟レッスン風景&料理


<< メキシカン☆      次回レッスン(10月開催)のお... >>