人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 21日
“ラストレッスン”のお花



“ラストレッスン”のお花_f0137343_19512037.jpg


6/9(金)。。。ナイトレッスン終了後、
「ラストレッスン、お疲れ様!!」と、
ダンナさまがかわいい花束を渡してくれました。


6月のレッスンに来てくださった方には既にお伝えしていますが、
次回のレッスン(2012年8月開催)は、通常レッスンをお休みとさせていただきます。
 ( ↑ 本日HPにUPいたしました)


この春より新たに学び始めたことがあり、今後も勉強を続けていきたい所存でおりますこと、
また、家族や自分自身が体調がおもわしくない状況が続いたりといった状況の中、
長きにわたって悩んだ末、当初は「完全休止」を考えていたのですが、
お越しくださっているみなさんと会えなくなる、という淋しい気持ちがどうしても残ってしまい。。。

そこで、次回は教室の形を変え、“イベントレッスン”として開催を考えております。

イベントレッスン自体はじめてのことなので、手探り状態な感じではありますが、
でも、やるからには!!来てくださる方に「楽しかった~♪」と心からの笑顔で帰路についていただけるような、
そんな会にしたいな~と、ただいま日々構想を練っているところでございますっ。

・・・準備を始めてみると、案外、通常レッスンの準備と変わりないことに気づいたりもし、
今後どのような形となるか、どんな風に進んでいくのか・いくべきなのか、
引き続き模索中ではありますが、とにかく今は、前へ前へ!!進み続けてみようと思います。


   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆




遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2012-06-21 20:26 | ★料理教室&Works


<< オクラのカリカリ豚肉巻きソテー...      キャベツ、アボカド、しらすの塩... >>