人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 14日
よるごはん*インドカリーPlate☆



よるごはん*インドカリーPlate☆_f0137343_0393719.jpg
インドカリーPlate☆
 *バターチキンカレー
 *ダルカレー
 *野菜のサブジ
  (じゃがいも、いんげん、にんじん)
 *雑穀入り玄米ごはん
 *パパド3種

本日の夜ごはん。

自画自賛ですが・・・バターチキン、めちゃウマ!!でした。
パパドは、去年のタイ・マレーシア旅で買ってきたもの。。。
パリパリっといいアクセントで、これがあるとないでは大違い。

ごちそうさまでした~☆

+++++++++++++++

ちまちまと復活?作業を進めていましたが、本日、アメブロからこちらに戻ってきました!

・・・なんでか?
答えは簡単・・・アメブロがあまりに使いにくく、まぁいろいろ面倒で。
ヘンな改行入ったり文章あちこち崩れたり、タグもおかしいしで、時間をどれだけムダにしたことか!
 ※あくまでも個人の意見です

うちのコたちのことを書いている別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もEXブログですが、
いや~サクサク使いやすいっ!と、そちらを更新するたんびに、戻そうかなぁと思っていました。


何年もずっと綴っていた、この愛着あるブログ。。。
これからはまたこちらに綴っていきたいと思います。

引き続き、どうぞおつきあいくださいませ☆


   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆




遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2012-06-14 23:59 | ★夜ごはん


<< 朝ごはん* Bun thit ...      かつお、新たまねぎ、ルッコラの... >>