人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 27日
10月のレッスン終了☆ベトナムカレー
10月開催のVol.10レッスンも、昨日のナイトレッスンにて終了☆
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。


10月のレッスン終了☆ベトナムカレー_f0137343_9421170.jpg
メインメニューは、鶏肉とさつまいものベトナムカレー。
「じゃがいもじゃなくて、絶対さつまいもだよね~♪」っていう、ココナッツ好きにはたまらない濃厚カレー。

  レッスン風景は、本館HP内コンテンツ“Works”にUPしています☆



リニューアル後10回目=トータルでは20回目のレッスンということで、
わたしの中では節目な、特別なレッスンでした。

大変なこともたくさんあって、「楽しい」だけじゃもちろんないけど、
学ぶこと・得るものもたくさんあり、成長もできているかなと思えます(・・・思えるようじゃないといけない)

仕事ができること、来てくださる方がいること、賛同してくれる方がいること。
応援し励まし支えてくれる人たちに、環境に、今こうしてここに生きていられることに。
いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々を過ごせたらいいなと思います。

+++++++++++++++

さて。

2日後に出発がせまった東南アジア修行旅。。。
忙しくてぜんぜん準備や下調べ、行きたいところのピックアップなんかもできていません(><)
おまけに、バンコクin・バンコクoutのスケジュール、どうしたもんかと旅のルート自体悩み中。。。そんな木曜日。


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2011-10-27 09:58 | ★料理教室&Works


<< お知らせ☆本日出発⇒東南アジア修行旅      焼売(シューマイ)Recipe☆ >>