人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 19日
連休初日 @新宿


楽しかった3連休も、あっという間に終わっちゃいました。。。

おもえば、8/31がキライな子供で、楽しかった夏休みが終わってしまうのが悲しくてせつなかった。
友達や好きなコに会える新学期の楽しみや期待感よりも、
大好きな夏がいよいよ終わってしまうんだという憂いの方が、圧倒的に勝っていた。

大人になった今も、毎週末、特に連休だったりしたらなおさら。
いまだにそんなで、「コドモみたい」といつも笑われます。

楽しかったからこそ、終わってしまうのが淋しい。
それはとても幸せだという証拠でもあるのだろうけれど。



連休初日 @新宿_f0137343_1451519.jpg

連休初日は新宿に行ってきました。
何ヶ月ぶりかの、久々の完全OFF♪♪

バーンタイにて、
*バミーヘーン(汁なし麺)
*プーパッポンカリー(蟹のとろとろカレー炒め)
*イサーンSet=ソムタムマラコー、カオニャオ、ガイヤーン
 (青パパイヤのソムタム、もち米、鶏のグリル)
 
 ↑ は、2人で食べる量じゃなくて、かな~りおなかいっぱいでした(@@)
電車おでかけの醍醐味・1杯ずつビールを頼んでおいしいごはんを食べ、久々にゆっくり本屋さんを見て。

朝から晩まで、楽しくアツイ夏の1日でした。


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2011-07-19 15:01 |   *タイ


<< インドカレー三昧☆連休2日目&3日目      朝ごはん☆ビビンバ >>