人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 07日
原木しいたけのオードブルRecipe☆ ~宮城県の食材をおいしく食べよう~



昨日 ↓ に続き、“宮城県の食材をおいしく食べよう”第2弾・原木しいたけ。



原木しいたけのオードブルRecipe☆ ~宮城県の食材をおいしく食べよう~_f0137343_15534756.jpg




宮城から送っていただいた原木しいたけは、

それはそれは立派で肉厚。

あまりに大きくて立派なその風貌に、そのまま網焼きなんかにして醤油をたらり、
な~んていうシンプルなのが一番おいしいんじゃないか、なんて思っちゃいましたが(笑)、
まぁそれではレシピというにはあまりにナンなので、ワインにあいそうなおつまみレシピを考えました。






原木しいたけのオードブルRecipe☆ ~宮城県の食材をおいしく食べよう~_f0137343_15482453.jpg








原木しいたけのオードブル
   ↑レシピは本館HP内“Recipe”にUP☆


白があうかな☆

   ※別館“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2011-07-07 16:02 |   ∟お野菜メニュー


<< 3種のブルスケッタRecipe☆      笹かまぼこの明太チーズフライR... >>