人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 17日
タイ料理ジョシ会 @サバイクラパオ

昨日はジョシ6人、タイ料理屋さんで飲み会☆
サバイクラパオ@関内にて。


タイ料理ジョシ会 @サバイクラパオ_f0137343_17551765.jpg
*ネーム(酸っぱいタイのソーセージ)
*トードマンクン(海老の揚げもの)
*トードマンプラー(さつまあげ)
*ソムタムタイ(青パパイヤのサラダ)
*プラームックパッチャー(いかの炒めもの)
*ボービアトード(春巻き)



タイ料理ジョシ会 @サバイクラパオ_f0137343_17574983.jpg
*パッタイ
*ヤムタレー(魚介のヤム)
*ムーナムトック(豚肉の辛いサラダ)
*タレーパッポンカリー(魚介のカレー炒め)


お店には初めて行きました。
お味のほうは、日本人向け・食べやすいよう多少アレンジされている感は否めませんが、
タイ料理初心者とかでも、安く&安心して飲めるタイ料理屋さん、という感じなのかな。
予約しておいてよかったね~(幹事Kさんアリガトウ!!)っていうほど混んでいました。

ほかにも写真に撮っていないメニューがまだまだあり(センレックナーム、〆のスイーツetc)
たっぷり食べて飲んで、楽しいひとときを過ごしてきました~☆

またやりましょ~っ♪


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2011-02-17 18:07 |   *タイ


<< 牡蠣麻婆豆腐Recipe☆      ハスノミオツマミ☆ >>