人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 16日
ハスノミオツマミ☆
ハスノミオツマミ☆_f0137343_1792813.jpg

ベトナムに行くと毎回買ってくる、フリーズドライの蓮の実。

お気に入りで、前回のレッスンのおやつにもお出ししましたが、
コバラがすいた時やおつまみにつまんで、もうなくなっちゃった。
栄養ありそうなのもマル☆

+++++++++++++++

昨日は、品川でいろいろと打ち合わせも兼ねつつ、友達とごはん&飲み。

17:30に待ち合わせたのに、
あれこれ語ってあっという間に「もう電車やばくない?」という時間に。

何かいいものを作りあげられたらいいのだけど。。。
春に向け、ちょこっちょこと動き出しております☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2011-02-16 17:15 | ★オキニイリ*


<< タイ料理ジョシ会 @サバイクラパオ      よるごはん*韓国風トマト鍋 >>