人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 22日
れんこんとりんごのブルーチーズPIZZA☆Recipe



れんこんとりんごのブルーチーズPIZZA☆Recipe_f0137343_16101941.jpg








れんこんとりんごのブルーチーズPIZZA
   ↑レシピは本館HP内“Recipe”にUP☆

れんこんとりんごを使って、冬においしい組み合わせのピザを作りました。

れんこんのサクサク食感と、最後に乗せるルッコラのいい香り。
ブルーチーズのしょっぱさが、りんごの甘さと合っていい感じ。
ピーカンナッツ(もちろん他のナッツ類でも)の食感もアクセントに欠かせません。

ワインのおつまみにぜひ☆

・・・とかいいつつ、最近一段と、どんどん弱くなる気がするお酒。
ビール→ワインなどいくと、かなり気分いい感じになります(笑)

さっき今日の教室が終了し、明日はレッスンお休みなので、
そろそろ「まずはビールかな♪」な時間です(^m^*

よい週末を~☆

   ※別館“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2011-01-22 16:27 |   ∟スイーツ・パンメニュー


<< 映画&メキシカン☆ @みなとみらい      チキンと白菜の豆乳クリーム煮R... >>