人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 20日
鶏とにんじんの混ぜごはんRecipe☆



鶏とにんじんの混ぜごはんRecipe☆_f0137343_16525745.jpg








鶏とにんじんの混ぜごはん   
   ↑レシピは本館HP内“Recipe”にUP☆


鶏肉の旨みたっぷりの炊き込みごはん。
炊き込みごはんは、ちょぴり濃い目の味付けが好み。
オトナもコドモもきっと好きなお味です。

器は、ベトナムで買ってきたバッチャン焼き。
珍しい蓮の柄と、上品な色合いがお気に入りです☆


+++++++++++++++


昨日は母もうちに来て、みんなでワイワイ騒ぎながらサッカー観戦。
ごはんもいろいろ作ったけど、写真撮るのをすっかり忘れていたほど朝からドキドキな1日でした。
  (vsオランダ、残念だったなぁ・・・)

開幕までずっと楽しみに指折り数えていたW杯だけど、もうずいぶん試合が消化されてきて淋しいなぁ。。。
まだまだ寝不足な毎日が続きそうだけど、それもまたいつもと違ってイベント気分な1ヶ月♪♪


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2010-06-20 17:15 |   ∟ごはんものメニュー


<< 横浜名物といえば。。。      アボカドユッケの葉っぱ包みRe... >>