人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 07日
グリーンカレー炒飯☆ & GWは・・・


グリーンカレー炒飯☆ & GWは・・・_f0137343_16395660.jpg




カーオパッゲーンキョウワーン

先日のお昼に、まかないがてら試作したグリーンカレー炒飯。
シャキシャキ野菜と、ヘタつきがかわいくて惹かれたプチトマトも添えて。

カーオパッ=炒飯、ゲーンキョウワーン=グリーンカレー。
グリーンカレーペーストの、ハーブのいい香りただよう炒飯です。
ライムやレモンなど、柑橘類をしぼっていただくとまた、さっぱりとしておいしいのデス☆


+++++++++++++++


今年のGWは、家じゅうと庭じゅうを、かなり大々的にいじって毎日過ごしています。
どこにも出かける予定は入れずに、外出するとしたらホームセンターとかごはんとかくらい(笑)
毎日楽しく(昨日今日はフツウに仕事だけど)、家いじり・庭いじり・DIYに勤しんでいる我が家。

壁を思いきって黄色にしたりしてベトナムちっくなイメージのトイレも、ほぼイメージ通りに完成間近。
2Fはすべて珪藻土を塗り終わり(やっと!)、いままでより癒やされる感じの空間になりそう。

まだまだ手をつけていないところや途中のところがいっぱい!
今週末もおうちにこもってあれこれ作業予定なので、まず何しようかなとか考えて今から楽しみ~♪
知らないうちにアザができてたり、変わった場所が筋肉痛になったりもしつつ楽しく奮闘中です☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2010-05-07 16:59 | ★おいしいレシピいろいろ


<< 朝ごはん*ガパオごはん☆      ディズニーランド☆ >>