人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 22日
よるごはん☆たっぷり野菜の海鮮味噌ちゃんこ鍋


よるごはん☆たっぷり野菜の海鮮味噌ちゃんこ鍋_f0137343_1911796.jpg

ここのところ、週末の夜ごはんは鍋率が高い我が家。
湯気に包まれたあったかな部屋って、なんだか幸せな気分♪・・・そして飲みたい気分(笑)
昨日は、たらに白子、海老にほたてに牡蠣+豚しゃぶ肉、な、魚介の旨みいっぱいの海鮮味噌ちゃんこ鍋。

ポカポカ陽気の昨日は、ソラーナを連れて舞岡にお散歩にでかけたので、
わさび菜、京菜、春菊、白菜、大根、かぼちゃなどなど、
買ってきた新鮮・とれたての野菜もた~っぷり入れて、ビタミン補給☆
他に、しいたけ、まいたけ、えのき、しめじ・・・きのこもいろいろ入っております。
おうち鍋はやっぱり具沢山でいいなぁ♪

チーズなどつまみつつ、ビールのおあとは日本酒とハイボールで。
おなかい~っぱい!!な土曜日の夜でした。

   ※別館“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2009-11-22 19:25 | ★夜ごはん


<< じゃがいもと白身魚のグラタンR...      アジアの辛いものいろいろ☆ >>