人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 04日
おせち+こまごまワンプレ-トよるごはん☆

おせち+こまごまワンプレ-トよるごはん☆_f0137343_20375777.jpg


お正月は、3日を過ぎるとなんとなく、
そろそろ通常モードかな?という気がします。

今日は買い物にでかけて、
キッチンに買い足したいと思っていた棚や、
新調したいと思っていた羽毛布団、
だんなさまにあったかなコートなどなど、必要な物&欲しかった物を買ってきました。

よく晴れて、車の中からすばらしい富士山も見えた、おまけつきの楽しい買い物でした。


夜は、少し残っていたおせちと、
いろいろこまごま少しずつ盛り合わせたワンプレートで、
のんびりほっこりくつろいだ、楽しいおうちごはんでした(^ー^)



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2009-01-04 20:51 | ★夜ごはん


<< 10連休のおでかけ日記      元旦のよるごはん & 2009... >>