<   2016年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2016年 02月 28日
@魚とワインはなたれ(野毛)


かかえてた仕事やプロジェクトがやっと一段落。友人知人と会う機会も多かったり、
2/23&24はBIGBANGワールドツアーの日本でのオーラスライブに行ったりと
プライベートも大充実だった2月。。。明日からやっとやっと!!通常モードで生活できそうな気が??



f0137343_14153893.jpg
picは、8種の魚カルパッチョと湘南しらすのアヒージョ。
カルパッチョの鮫の心臓、はじめて食べたけど、まったくクセなく美味??

野毛のバルにて、忙しかった2月のお疲れさま会を、の〜んびりダンナ氏と♡
みなさまよい日曜の夜を(*˘︶˘*).。.:*♡


   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2016-02-28 20:14 |  ∟横浜/みなとみらい界隈
2016年 02月 20日
元町cafe Lento☆焼きいちごのタルト


雨降り☂な今日は、
朝から??譲渡会のフリマ用グッズをせっせと作っております。
ダンナ氏は資格試験の勉強中??



f0137343_14131950.jpg
元町cafe Lentoの焼きいちごのタルトに、
ハーゲンダッツのバニラアイスを添えて、
ふたりでコーヒーブレイク??

みなさまよい土曜日を(*˘︶˘*).。.:*♡


   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2016-02-20 14:11 | ★料理&オヤツいろいろ
2016年 02月 16日
@元町cafe de lent(カフェレント)


f0137343_14102048.jpg
元町へ。

のんびり優雅な時間を過ごせる大好きなカフェで、
ニース風サラダとハムチーズサンド。
食後に焼きいちごのタルトとコーヒー❤

今日はちぃちゃん??の月命日なので、帰りに大好きな果物を買ってきました。


かなり久々の投稿になりましたが、みんな元気にしております。
2月に入ってからずっと、尋常じゃなく忙しく??
仕事だけじゃなく犬保護活動がらみや、プライベートも楽しみな予定が盛りだくさん。

鍋をたっぷり目に作ったり、カレーやシチューなど数日いただけるもの中心に
メニューを組んだりして乗り切っています。

2月後半には落ち着いてゆっくりできそうなので、
それまではゆるり更新になりますが、
どうぞおつきあいくださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

よい週末を❤


   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2016-02-16 14:08 |  ∟横浜/みなとみらい界隈
2016年 02月 04日
LUNCH☆ @青山シンシアガーデン


今日は神宮前“SHIZEN”さん他、いくつかの店舗にて開催のイベントTrace of Hands 展へ。

笠間&益子の作家さんの作品を見ることのできる企画展。
お目当ての中園晋作さんの器は残念ながら昨日で完売だったそうで、
早く行けばよかったぁ??と残念でしたが、他の参加店舗も散策。
短い時間だったけど、よいリフレッシュになりました♡



f0137343_1442140.jpg
遅めのランチは、青山シンシアガーデンにて。
大豆ミートの唐揚げ丼&五行茶。
このあと表参道のパン屋さんに寄り道して帰ってきました(*˘︶˘*)


   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2016-02-04 14:02 |  ∟東京
2016年 02月 03日
朝ごはん☆ピタパンサンド

朝ごはん。



f0137343_1411713.jpg
*2種のピタパンサンド
*フライドポテト
*コーヒー

今朝はピタパンサンド。
ひとつは、アボカドと蟹のディップ・サラミ・スプラウト・サニーレタス。

もうひとつは、ペッパーハム・ポテトサラダ・レタス・紫キャベツ・カラフルパプリカ。
どちらも具だくさん&野菜たくさん♡

よい1日を.。.:*♡


   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2016-02-03 07:59 | ★朝ごはん
2016年 02月 01日
夜ごはん☆せり鍋

夜ごはん。



f0137343_13584366.jpg
寒い1日。今夜はせり鍋。
箸休めは、多めに作っておいた水キムチ。

ちぃちゃん??も大好きなせり。いい香りの根っこも一緒に。
他に、鶏だんご・ささがきごぼう・オレンジ白菜・長ねぎ・舞茸・しめじ・えのき...具だくさん。

鍋のおともに、仕込んで10年経った梅酒をあけてみました(*˘︶˘*)美味♡


   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2016-02-01 23:57 | ★夜ごはん