カテゴリ:  *インド( 10 )

2016年 07月 22日
ランチ☆ @サニタージ


f0137343_723615.jpg
今日は振替でお休みのダンナ氏と、午後からお台場でショッピング^^
その前に大好きなインドカレーのお店に寄ってランチ。
カレーやタンドリーチキンはもちろん、焼きたてナンもおいしいのです♡

がっつり食べて夜はジム??✨
もうすぐ23時だけど、まだいまジムで仕上げのストレッチなう??

みなさまよい週末を(*˘︶˘*)


   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2016-07-22 23:10 |   *インド
2014年 07月 21日
インドカリーランチ☆ @パティヤラパレス


今日は暑くなる前・午前中早めにRUN@保土ヶ谷公園。

この日は高校野球の神奈川県大会予選があって、
高校球児やその関係者なんかがたくさん球場近くに。
。。。夏だな~^^


んでもって、一旦帰宅してシャワー浴びたりなどしてから、
インドカレーが食べたいな~と、伊勢佐木町の「Patiyala Palace」へ。







f0137343_1847103.jpg
ランチは8種のカレー、ナン、ライスが食べ放題(食べ放題以外のセットメニューもあり)

全種類制覇しましたが、ダールとキーマはまぁまぁおいしかったです。
ぜんぜん辛くないので(注:わたしは辛いの強い方なので自分基準ですが)、
辛くして~とお願いしたら、 ↑ 赤いソース(唐辛子+塩をミキサーにかけたものじゃないかな)をかけてくれました。

好みではなかったので再訪はないと思いますが、※あくまでも個人の意見です
お昼どき、お店はとっても混んでいましたよ~。

ごちそうさまでした!


   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2014-07-21 17:44 |   *インド
2014年 06月 29日
インドカリー☆ @サニータージ


今週は、かなり久々にのんびり過ごせる週末☆

みんなでゆっくり散歩したり、あれこれ語らったり、おいしいもの食べたり。
普通のことが普通にできること。。。幸せだな~と思う。




f0137343_8314245.jpg
もう何年も通ってる、お気に入りのインド料理屋さん。
・・・毎回同じもの頼んでるなぁ(笑)でも、ウマイもんはウマイっ^^


※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2014-06-29 15:30 |   *インド
2014年 04月 19日
インドカリー☆ @サニータージ


大好きなサニータージでLUNCH♪
もうかれこれ7~8年は行ってる、お気に入りのお店のひとつ。





f0137343_16275953.jpg
ここ行ったら絶対このDセット。

シーフードカリー、ダルカリー、タンドゥーリチキン、そしてめちゃウマイおっきなナン。
カレーはもちろん、タンドールで焼いてくれる本格ナンも、ほんとおいしい^^
そしてかなりボリューミーなので、全部食べるとかなり満足感アリ。

ごちそうさまでしたっ☆



※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2014-04-19 16:38 |   *インド
2013年 12月 08日
多摩川RUN☆ と、南インドカリー*Madras Meals


気持ちのいい土曜日^^ 昨日は午前中から、多摩川でRUN~♪♪

ラグビーする大学生、サッカー少年に野球の試合、家族でのんびりお弁当食べてる人たち。。。







f0137343_20125138.jpg
気持ちい~い青空の下、ついつい、こんなんなっちゃいます☆












f0137343_20155452.jpg
RUN途中、ガス橋から多摩川をパチリ☆



“休日の昼間”っていう、なんともいえないおだやかな空気感、ってありますよね^^
そんな幸せな雰囲気も感じつつ、あれこれ話ができるくらいのスピードでファンラン。

がしかし!! 今度はかかとがイタイ・・・おそらく腱鞘炎=オーバーワーク。
なんでもがんばりすぎてしまうとこ、裏目に出ることもあるんですよね~。。。
ラン先輩に言われた、「休養もトレーニングのうち!」の意味が、最近よ~くわかってきた気がします。



走ったあとは、前から行ってみたかったお店、マドラスミールスへ^^








f0137343_20235052.jpg
 ↑ ボリューミーなミールス、おいしかったぁ♪

マレーシアで食べたミールスを越えるものにはなかなか日本で出会えないけど、
店内シャレオツぅ~な感じながら、でもインドの方もちらほら来店している本格派なお店で、
忙しい日常をしばし忘れ、楽しい時間を過ごした、充実の土曜日でした^^



※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2013-12-08 20:08 |   *インド
2012年 09月 17日
インドカレー♪ @サニータージ


f0137343_1834327.jpg
ちょろっと久々だったサニータージ☆


夜も行ってみたい!と、もう何年も(。。。10年近く??)思いながらも、
夜の炭水化物摂取、ってのが気になってしまい、未だランチの訪問のみ。

で、わたしは毎回、浮気もせずにDセット(シーフードカレー、豆カレー、タンドーゥーリチキン、ナン、サラダ)。
ダンナさんにはCセット(タンドゥーリチキン、ナン、サラダは一緒で、カレーが、キーマとマトン)を頼んでもらって、
ちょっとちょうだ~いの交換コで味比べしつつ、やっぱこっち!と飽きずにDセット指名&飲み物はマンゴーラッシー。

やっぱここのカレー、うましっ☆




遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2012-09-17 18:16 |   *インド
2011年 07月 20日
インドカレー三昧☆連休2日目&3日目


スパイス好き&辛いもの好きなので、インド料理も大好き。
連休2日目&3日目のお昼は、どちらもインドカレーランチ。



f0137343_17404445.jpg
左:@ガネーシュ
右:@サニータージ※←以前撮った写真です

初めて行った能見台のガネーシュは、優しいお味のカレーでした。
=わたしにはちょっとものたりなく感じてしまいましたが、
スタッフの方々がとても感じがよく、気持ちのいい時間を過ごせました。

サニータージは、「う~んやっぱおいしいよねぇ!」と毎度満足。
おっきなナンなのでかなりおなかいっぱいで、食後はふぅふぅ言ってしまう感じ(笑)

ショッピングもしたし、3Dでハリーポッターも見たし、夜はベランダBBQもしたし、楽しい連休でした☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2011-07-20 17:48 |   *インド
2011年 05月 08日
インドカリーPlate☆ @サニータージ
f0137343_18355422.jpg


あ~スパイシーなカレーが食べた~いっ!!
って時によく食べに行く、大好きなインド料理屋さん。

ランチに行くと、シーフード&ダルのsetがお気に入り☆


+++++++++++++++


GW最終日。。。
夏休みが終わる8/31のコドモみたいな気分。

楽しかったからこそ、終わってしまうのが淋しい。

写真もたんまりで、整理がおいつきません(^^;

   ※別館“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2011-05-08 18:43 |   *インド
2010年 04月 17日
SUNNY TAJ(インド料理)☆


最近インド料理にはまっている、と書きましたが、
今日はお気に入りのお店・SUNNY TAJ(サニー・タージ)でランチ♪♪


f0137343_16403327.jpg

ランチsetはいくつか種類がありますが、今回は、
・マトンカレー&キーマカレー
・豆カレー&シーフードカレー のセット。

タンドゥーリチキンとナン(orライス)がつきますが、このナンがおっきくて、しかもふんわりおいしいのです!
ボリューミーでおなかい~っぱい・・・最後はいっつも「くるしぃ~」とか言いながら食べてます(笑)

ちなみに・・・
辛さを好みで調節してくれるのもこのお店のうれしいところなのですが、
辛いの好きなわたしでも、以前に一度、「辛く!」とオーダーしたら、心臓バクバクするくらい辛かったので、
よほど自信のある方意外、「普通」にしてもらうのが無難かと思います(笑)

   ※SUNNY TAJ
     住所・電話番号がわかりません。
     上大岡の再開発で、一時期お店がなくなってしまってとっても残念に思っていたのですが、
     昨日オープンのミオカの中に入る形で現在も営業しています。



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2010-04-17 16:55 |   *インド
2008年 03月 15日
ここ最近のこと
f0137343_1818525.jpg
3/11(火)、生徒さんたち数人とインド料理を食べに行ってきました♪
教室をはじめた頃からず~っと来てくださっている方ばかり。

コースで頼んだのだけど、↑はほんの一部・・・写真撮るの、すっかり忘れてました。
「シェフが帰っちゃうので追加はもうダメ」には苦笑いだったけど(^^;、
ボリュームたっぷりで、インドワインもおいしかったですね~!
またぜひぜひご一緒してくださいね(^ー^*



f0137343_1827489.jpg
3/14(金)のホワイトデーには、だんなさまからケーキのおみやげ☆
会社から帰る時間には滝のようなすっごい雨だったので、「少し崩れちゃった(><)」と言いながら。
仕事のあとで疲れている中、混んでいるケーキ屋さんで買ってきてくれたことだけで充分!
翌朝、おいしいコーヒーを淹れて仲良く一緒にいただきました(^ー^)


それから金・土の週末は、久々にTSUTAYAでDVDを借りてきて、
や~っとや~っと、オーシャンズ13とトランスフォーマーを観ましたよ☆(おそっ!!って言わないでね・笑)
どっちもスカッと爽快な感じで、楽しいおうち時間を過ごしたりもしました!

by rins_kitchen | 2008-03-15 17:54 |   *インド