カテゴリ: ∟湘南界隈( 35 )

2016年 03月 20日
ランチ @ダブルドアーズ(七里ガ浜)


今日は湘南片瀬の骨董市へ。
以前から欲しいなぁと思っていたものに、やっと出会えた♡




f0137343_1534728.jpg
9わんsからの選抜メンバー・SolanaとReirと一緒に海沿いを散歩してから、
少し遅めのランチは大好きなダブルドアーズでアボカドハンバーグ♡

一瞬晴れ間がのぞいたもののまだまだ肌寒かったけど、心はほかほかな日曜日(*˘︶˘*)
みなさまよい週末を☆


※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2016-03-20 15:02 |  ∟湘南界隈
2016年 03月 12日
@鎌倉FARM TO YOU


f0137343_14433364.jpg
フリマグッズ作成を一旦お休みして、ほっとひといき☕つきに鎌倉へ。

江ノ電??が真横を通るカフェ。
今日は寒いです。春が待ちどおしいな♡


   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2016-03-12 16:35 |  ∟湘南界隈
2016年 01月 31日
@鎌倉“Biscuit”


f0137343_13525751.jpg
今日は江ノ島でランチ。
パンを買いがてら、帰りにちょこっと寄り道して鎌倉“Biscuit”へ。

お腹いっぱい・でもちょこっと甘いもの食べたい??な感じだったので、
栗とかぼちゃのキャラメルタルトは半分こ。 わたしはコーヒー。
ダンナ氏は、疲れているのかココア...あまあまな組合せ??

古民家を改装した店内は、小町通りのにぎわいが嘘みたいに静か。
の〜んびりなひとときを過ごせます(*˘︶˘*)


   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2016-01-31 16:51 |  ∟湘南界隈
2016年 01月 15日
ランチ☆ @オクシモロン



f0137343_11303445.jpg
パンを買ってレンバイをちょこっとのぞいてから、
オクシモロンで少し遅めのランチ。
今日はエスニックそぼろカリー♡
.
??たちが散歩??お待ちかねだから、
海沿いを少しだけドライブしたら帰ります^^

※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2016-01-15 15:29 |  ∟湘南界隈
2016年 01月 06日
ランチ@cafe vivement dimanche(カフェヴィヴモンディモンシュ)


f0137343_16451144.jpg
パラダイスアレイにパン??を買いに。
少しブラブラしてから “cafe vivement dimanche”で
のんびりランチ中♡ふわとろオムライス??

帰ったら??達の散歩×2ラウンド??
それからジム行って、ごはんの支度??
今日は1日オフ??満喫中??

   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2016-01-06 16:43 |  ∟湘南界隈
2015年 12月 25日
ブランチ@珊瑚礁

2015.12.25 .
風邪をひいてしまい、丸3日布団の中で過ごしていました??
ヤミアガリですが、せっかく平日休みをとってくれていたので、
土日に混む店に行きたいなぁと珊瑚礁へ。



f0137343_21205660.jpg
わたしはビーフカレー、ダンナ氏は浜豚カレー、プラスアンチョビポテトをオーダー。

今日はポカポカあったか。134号線沿いのテラス席が気持ちよくて、
海や江ノ島を目の前にながめつつ、の〜んびり過ごす時間に癒されました♡

みなさま楽しいクリスマス??を〜??

   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2015-12-25 15:19 |  ∟湘南界隈
2014年 03月 21日
湘南RUN* と、今週もDIEGO。


f0137343_18182479.jpg
今週も、湘南RUN。
今日は、車も人も多かったなぁ。。。連休初日だもんね~。

予定よりちょい到着が遅れちゃったので、午後からの用事に間に合わなくなるといけないしと、
90分LSDに初挑戦予定だったのを変更して、60分の短めLSD。








f0137343_18253714.jpg
10:30、江ノ島スタート。 毎回一緒な、長谷折り返しコース。
キラキラ光る海見ながら走るのは、やっぱ気持ちい~い^^
今日は富士山もキレイに見えてたから、復路もガゼンがんばれた感アリ!



走ったあとのお楽しみはやっぱり。。。








f0137343_18261545.jpg
DIEGOにて、アボカドチーズバーガー☆
いつもなら十分なボリュームなのに、今日は物足りなくって、チリドッグTakeOut。


。。。来週はどこ走ろっかな~♪



※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2014-03-21 18:40 |  ∟湘南界隈
2014年 03月 16日
湘南RUN* と、DIEGO☆


今日も早起きして2人であれこれ用事を済ませ、そのあと湘南で走ってきました。







f0137343_1992429.jpg
海を見ながらのストレッチ、最高に気持ちい~い♪

今日はLSD70分。 江ノ島スタートで、長谷折り返し。
復路がけっこうな向かい風できつかったけど、それもいい練習になったな。

昨日の筋肉痛と合わせて、久々にモモがプルプルしてるけど、それもまた心地よかったりもして^^
すでにアツ~イお風呂に入ってもみほぐしたので、あとは寝る前にしっかりストレッチしよっと。



ランチは、 ↓ 友達と行って以来気に入っているディエゴにて。






f0137343_19151287.jpg
チーズハンバーグ・チリソース。。。めちゃうまデシタ☆


さて~!週末用に作っておいたあれこれで、我が家はこれから夜ゴハンです^^



※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2014-03-16 19:23 |  ∟湘南界隈
2013年 11月 30日
湘南RUN・10キロ☆ と、Good Mellows。

。。。あらら。。。気付けば1週間ぶりな更新ですが、時間がなさすぎる!!

今月(も)、ま~~~~~~忙しかったぁ~~~~!!
怒涛の11月も、今日で終わりなんですね~。。。早すぎる!!!
でも、充実したひと月でした^^ やりきった感、満タン☆



そんな、11月ラストな今日は、湘南RUN☆






f0137343_20142194.jpg
空気は澄んで、富士山はクッキリ~!!・・・で、パチリ、ってしてるとこ^^

世界遺産云々関係なく、日本人ならば、やっぱり特別感ありますよね、富士山。









f0137343_20185962.jpg
そんな富士山を拝みつつ、キラキラ光る海を眺めつつ、
長谷⇔江ノ島を往復。の~んびり、10キロ走りました。

 ↑ 富士山へ向かって(?)走るダンナさんと、祝・10キロなわたし^^




気持ちいいRUNのごほうびは。。。










f0137343_20243091.jpg
やっぱ肉っしょ♪♪ ってことで、“Good Mellows”へ。

わたしは、アボカドチーズバーガー、ダンナさんはゴルゴンゾーラバーガー。 
どっちもチリビーンズ追加トッピングし~の、揚げたてアツアツなフライドポテト添え。


いっぱい動いてガッツリ食べて、気分爽快っ!! いい土曜日~^^


   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆





   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2013-11-30 20:30 |  ∟湘南界隈
2013年 09月 21日
ランチ @DIEGO


昨日は、湘南ワン友さんたちと、DIEGOでランチ^^






f0137343_16472121.jpg
わたしは、“カジキマグロのケイジャンスパイスマヨネーズ焼き”を。


うちの団体の話、自分ちのコの話、迷子のりこちゃんの話etc、やっぱり話題の中心は犬・犬・犬、な会♪
キラキラ光る景色と、風も気持ちよくって、ゴハンもおいしく、い~い時間でした^^


+++++++++++++++

連休初日の今日は、朝から日中ずっと、PC作業あれこれに追われておりました。

中秋の名月もキレイだったし、昨夜の月もすっごくキレイだった~!!
。。。な~んてことを思いながら、今日のオヤツはダンナさんの仙台みやげ(最近出張多し!)、“萩の月”。





f0137343_16535952.jpg
まんまるフワフワ、おいしいですよね~^^






f0137343_16543178.jpg
他に、“ずんだ味のカントリーマアム”。 
ほのかに豆の風味がします^^


最近、疲れてるのか、すぐ甘いものが食べたくなるわたし。
アブナイのでちょっとずつ、いただこうと思いま~す。


   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆




遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2013-09-21 16:58 |  ∟湘南界隈