人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 16日
おもてなしパーティー料理etc6品*キリンビール様HPにレシピUP☆



今日、KIRINビールさまHPに、レシピが6品UPされております。

年末年始、人が集まる機会も多いと思いますが、今月の特集は「おもてなしパーティー料理」☆
わたしの中では、“子供と作る”おもてなしパーティー料理、というコンセプトで4品、
盛り付けもかわいく、大人も子供もHappyな気分になれるようにと考えてみました。

他2品、今週の新着おつまみも更新されております。


おもてなしパーティー料理etc6品*キリンビール様HPにレシピUP☆_f0137343_20322075.jpg





トマトカップのひとくち前菜

プチトマトをくりぬいた小さなカップ。
中にアボカド&ツナのサラダを詰めた、
ひとくちオードブル☆





おもてなしパーティー料理etc6品*キリンビール様HPにレシピUP☆_f0137343_2033076.jpg





れんこん&海老のコロコロコロッケ

プリプリの海老、シャキシャキれんこん・・・
異なる食感がアクセントの、
コロコロかわいいコロッケです☆





おもてなしパーティー料理etc6品*キリンビール様HPにレシピUP☆_f0137343_20331959.jpg





黒米入りハンバーグ串

黒米が入ったもっちり食感のハンバーグ☆
小さく焼いて串にさしても、大きく焼いても。




おもてなしパーティー料理etc6品*キリンビール様HPにレシピUP☆_f0137343_20334684.jpg





スティックバゲットピザ

生地を作らなくても、
簡単でおいしいバゲットピザ。
バゲットはスティック状にカットして、
パーティーでもつまみやすく☆




おもてなしパーティー料理etc6品*キリンビール様HPにレシピUP☆_f0137343_20354056.jpg





かぶの明太キムチあえ

みずみずしいかぶがおいしい、
ピリ辛×ピリ辛、なあえもの。
おつまみにもマル○です。






おもてなしパーティー料理etc6品*キリンビール様HPにレシピUP☆_f0137343_2036114.jpg





ガーリックローストポーク

にんにくとハーブの風味がきいた、
ジューシーなローストポーク。
凝ったお料理に見えて、
実はわりと簡単にできてしまいます☆





レシピはKIRINビールさまHP、または、本館HP内“Recipe”にUPしています。
   KIRINビールさんのHPが、今月からリニューアルされて、見やすく・明るい感じになりました!
   わたしも、よるごはん何にしようかな~、なんてときどき検索してみるのですが、
   おいしそうなレシピがいっぱいなので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。



年末年始の楽しいパーティーや飲み会に、おいしく召し上がっていただけますように☆



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2008-12-16 20:58 |   ∟上記以外のメニュー


<< ダブルW大根のサラダ*ピリ辛納...      ごぼうとベーコンの柚子こしょう... >>