2008年 11月 25日
朝ごはん*Vietnamiseそぼろ丼レモングラス風味☆



f0137343_16493910.jpg

Vietnamiseそぼろ丼 レモングラス風味




連休、終わっちゃいましたね。
・・・11月もあと数日・・・今月もあっという間だったなぁ。

楽しかった分、あ~また1週間が始まる~(><)と淋しい気持ちにもなりますが、
そんな朝は、元気の出そうない~い香りのこんなそぼろ丼で☆

冬を前に庭でまだ元気な朝採りのレモングラスは、昨日の夜の雨のしずくが光ってキレイ。
みじん切りにするそばから、その香りに癒されつつ朝ごはんを準備しました。

家族みんなで食べる朝ごはんは、元気の源!!ですね(^ー^)



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2008-11-25 17:13 | ★朝ごはん


<< 揚げ魚のトマト煮ベトナムSty...      Thaiレッドカレー+献立 &... >>