人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 27日
とってもご無沙汰。。。な、ごはん日記☆


とってもご無沙汰。。。な、ごはん日記☆_f0137343_2016124.jpg

*かぼちゃのカレー
*きのことキャベツのサブジ
*揚げなすのマリネ
*セロリのさっぱりサラダ
*梨(2人分+ももちぃ分♪)


夏頃にキリンビールさまHPにUPされた、かぼちゃとチーズのカレーのアレンジ版。
サラサラなカレーなので、玄米がよく合います。

三崎の朝市で買ってきた梨は、甘くってアタリ☆でした。
食後の家族団らんのひとときに、みんなで食べました。



+++++++++++++++



・・・更新にずいぶん間があいてしまいました~。


毎朝5時に起きるのですが、まだ真っ暗。
朝晩はだんだんと冷え込むようになって、いつのまにか厚手の布団をかけるようになりました。


ちぃちゃんが、
神経症状や、内耳炎が良くなったり悪くなったり、を繰り返していて、
そのたびに食欲がダウンしたり、また元気いっぱいに過ごせるようになったり、
・・・の繰り返しの毎日です(今も)。


ちぃちゃんが元気な時には、
週末は湘南方面に遊びに行くことが多いです。
車やバイクでブ~ンとすぐに着いてしまう、我が家からいちばん近い大好きな海。

それ以外は、朝市に行ったり骨董市めぐりをしたり、
山下公園で開催されたワールドフェスティバルに行ったり。

ちぃちゃんが元気のない時には、
できるかぎりおうちに居てあげています。
気分転換に散歩に出て、しばし自然の中でのんびりする程度。
連れてきてあげられたらいいのになぁ、と思いつつ。。。


それから、
おとといの土曜日、スパイク&サッカーボールを買ってもらいました。
男女混合チームでフットサルデビュー、をひそかに目指してたりなんかします(^m^*

リフティング、うまくなれるように練習中。
これからは、またひとつ週末の楽しみが増えそうです!



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2008-10-27 20:38 | ★夜ごはん


<< ある晴れた日の夕焼け      茹で豚&たっぷりハーブViet... >>