人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 08日
**青菜の腐乳炒めRecipe**キリンビール様HPにUP☆



火曜日に、KIRINビールさまHP内の“グルメ道場”が更新されています☆
今月はチャイニーズ!



**青菜の腐乳炒めRecipe**キリンビール様HPにUP☆_f0137343_18341656.jpg







青菜の腐乳炒め


  レシピは本館HP内“野菜のRecipe”にUP☆


昨夜はひとあしお先に始まったサッカーを観戦して騒いでおりましたが、
今日からいよいよ北京オリンピックが開幕しますね。

TVで応援しながらチャイニーズなお料理&ビール、なんてなかなかオツ♪
そんな時のおともに、ぜひぜひ作ってみてくださいね!

腐乳は、中華街や大きめのスーパーのアジアン食材コーナーで入手できます。
ちょっとクセがあるけれど、慣れるとそれにハマるのです!
そして、にんにくはたっぷり、が絶対おいしいデス。
おつまみにもとってもよく合うひとしなですよ~!!


↓にもう1つ記事UPしています☆



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2008-08-08 18:33 |   ∟お野菜メニュー


<< 真鯛のまるごと揚げタイStyl...      なすのドライカレー+献立☆ >>