人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 18日
「ホットプレート料理」4品、キリンビール様HPにUP☆



火曜日、KIRINビールさまHPに“今月の特集”がUPされております☆
このブログの本館HP内“Recipe”にもUPしていますので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね!!

6月の特集は、「ホットプレート料理」4品をご紹介。
家族や友達と、ホットプレートを囲んでワイワイ楽しく過ごしてくださいね~!


「ホットプレート料理」4品、キリンビール様HPにUP☆_f0137343_1155184.jpg
ゴーヤと海老のそうめんチャンプルー

暑くなってくると、やっぱり食べたくなる沖縄料理。
定番なそうめんチャンプルーは、
ゴーヤと海老の絶対間違いない組み合わせで☆




「ホットプレート料理」4品、キリンビール様HPにUP☆_f0137343_115526100.jpg
ふんわりもちチーズお好み焼き

ふんわりでもっちり・こんがり~な配合、がんばって見つけました!
絶対試してみてほしい自信作です。
おもちのもっちりと、こ~んがりチーズ、超美味です☆
明太子とか海鮮とか、お好みの具を追加したりしてもよいですね~。




「ホットプレート料理」4品、キリンビール様HPにUP☆_f0137343_11554384.jpg
ホットプレートでビビンバ

石焼きがなくっても、ホットプレートで簡単にビビンバが作れてしまいます!
しかもちゃ~んと香ばしいおこげができちゃいます☆
ビールにあうあう!うまうま簡単なビビンバです。




「ホットプレート料理」4品、キリンビール様HPにUP☆_f0137343_1156262.jpg
とうもろこしのパンケーキ

甘くないパンケーキなので、メープルシロップだけじゃなくトマトソースも添えて。
ソーセージやカリカリベーコンと合わせて朝食にも!
わいわいいっぱい焼いて、ラップに包んで冷凍しておいて忙しい朝にも。
ふんわりな配合のパンケーキなので、あたためなおしてもおいしくいただけます☆


遊びに来てくれてありがとうございます!おいしそう♪って思ってくださったら、
↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださいね!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2008-06-18 11:52 |   ∟上記以外のメニュー


<< ほくほくお豆入りミートローフe...      **年代ものの梅酒** >>